2017年10月11日水曜日

ごちゃごちゃした一日


今日は高崎へ。

昨日は一日中、ごちゃごちゃしていた。
思い出すと、よくやったなーと、今はまあ自分がおかしい。
74だぞ。ごたつくなんて、いいことだ、幸運なのかも。
とにかく、これじゃ夕ご飯の支度しかできないと、一日中あせって、
あっちへ行き、こっちへ電話し、図書館に本、VIDEO屋にからくもビデオ返却。
買い物もしたけど、余計な野菜をたくさん買って、かんじんな物は忘れて買わなかった。
海苔とコーヒー用のフィルターだった。
これさえ買えばよかったのに。二度手間の一日。
いいお天気がなぐさめ、洗濯物がふわっとカラッと暖かく乾いたからよかった。

やけくそで夕ご飯は、あっという間に用意ができる野菜ざく切りの水炊き。