2013年3月1日金曜日

4月14日・日曜日・2時開始・ライブ


ライブというのもなんだかおこがましいのですが、
私も観るばっかりじゃなくて、ライブの主催者になってみようと思いました。
場所は小田急多摩線唐木田駅、駅から3分の公民館ホールです。
できてまもないので、洒落ているしきれいです。
人気があるので一ヶ月前の抽選に負けるかもしれない。
負けたら私の家でなにがなんでも実行。
家はそこから公園のなかを歩いて15分です。
公園も春らんまんの時なのできれいです。

私の生活はいま、
ライブの会場に足を運ぶ。
朗読の会を行う。
ブログを公開。
鶴三会(わが愛する団地の老人会)と
そこでやってる俳句の会。
英会話サークル万年初級。
それとただふつうのことをしている、掃除とか、笑うとか、怒るとか。生きてる。
だけど、これを世代で考えると、
20代、30代、40代、50代、60代、70代、80代まで。
しかも運がよくてなかなかの人たちを発見、
なんとかおたがいの存在を知る機会をつくりたいとずっと思ってきました。

音楽をきいて、詩もきいてみて、おいしいお茶を飲み、
それからなーんとなくご飯を食べる。
食べながら飲む。
どうか私のお知り合いのみなさん、
ご参加ください。
私の友人のそのまた知り合いでも歓迎です。

ライブにはタイトルがあるのもないのもあるそうです。
私は「迷走のときは」としました。
迷走のときは、音楽や物語の断片を愉しみつつ、飲む! 

ご案内
ホールを借りられたら、
2時ー4時   ライブ「迷走のときは」
           出演  西村卓也(ティアラ) 久保 健(ディエゴ)・・・・・弾き語りです。
           中 深乃、本間美智子ほかの朗読。

4時半      久保つぎこ宅に移動(公園を15分歩く)して酒盛りと食事、8時一応解散。
          食事用意 野田恵子ほか。

   チラシを早急につくりますが、まずはお知らせまで。